いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あとすこし。

配属後の机上講習も5日目。
予定では今日を終えてあと2日で講習を終えて業務に入るらしいのですが。
今日からまた新人さんが配属されました。
・・・一応話には聞いていたんだけどさ、だったら俺の配属を1週遅らせてよかったんじゃねぇの・・・?
そっちの新人さんにも机上講習すると二度手間じゃんよ・・・。
なーんて考えていたら今日の教育は俺からするように指示有w
勘 弁 し て く れ 。
だって新人さん(俺も新人だけど)は配属初日だよ?そこでうっかりしてしまうと今後の教育スケジュールに影響を与えかねないじゃん!
そもそもまず職場のルールとかそういうものを教えとかないと苦労しそうなものだけど、俺の理解度も試す為に業務説明だけしろって、ちょっとー!!
みたいな感じでアワアワしてました。疲れた・・・。



さて、少し前(14日だったっけ?)についにかってに改蔵のアニメ化が発表されましたね。
まぁ、かなーり前から情報はあったけど、やっぱりこうやって聞くと感慨深いものがあるね・・・。
しっかし、↑での情報元からしてまぁそうだと思ってはいたけど、ここも新房×シャフトか・・・。大丈夫なの?ホントに色々。
っつーかひだまり4期するにしてもホントにいつになるかわからない状況になってきたな・・・。
あと、ここで気にしておかないといけないのは今回発表されたのはあくまで"アニメ化"という話だけであって、"TVアニメ"じゃないということ。
詳細は2/9発表とかってことでしたけど、改蔵の新装版にOAD形式とかで付く可能性もまだ否定できない辺りが怖いところかな?
まぁなんにせよwktkがとまらんとだけ言っておく。

寒い、眠い、寝る。