いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぶじぱす。

机上講習内容の試験は無事にパスできました。
色々納得はいかないけど。
だってさぁ、ビジネスマナー(言葉遣い)とかについて、「○○のような時、あなたは相手にどう伝えますか?あなたの言葉で書きなさい」って問題で、テキスト通りの回答をしないと×になるってどういうことよ?じゃあ自分の言葉とか書いてくれるな・・・。

あと、職場の俺に対するハードルが日々上がっていきすぎw
ただでさえ通常の教育スケジュールよりかなりせっついて教育している(理由:通常は教育が終わってから交代要員が去ることになるけど、もう去った後に俺が入ったから、とっとと育ってくれないと困るみたいな)のに、さらに17日に入った新人を引っ張る勢いで早く育てといわれ、挙句にはとっとと運用担当になれとまで言われる始末。
お前ら俺にどれだけ期待しているんだよww
俺はハードル上げられればあげられるほどその下をくぐってやんよwww


あと、一応職場ではまだオタク趣味は極力隠しています。
2ちゃんとかニコニコネタとかはわかるけど、そこまでオタクじゃない・・・みたいな感じ。
まぁしょっぱなからドン引きさせる必要もないかと思って。
ただまぁ、そのうちメッキがボロボロ剥がれるだろうけどさw



とりあえずこれで明日1日休んで明後日から勤務入り。
明後日は早速夜勤なんだけど、夜勤自体が2週間ぶりだから色々わからんくなってきたw
7年ぶりにここまで日勤ラッシュしてきたからなぁ・・・。
またサイクル合わせ(という名の身体バランス破壊)をする為に今日から夜中にグダグダしようと思います。
とりあえずはこれから昨日のニコ生〜ぶるのタイムシフト視聴をせねば・・・。

前回は夜勤中でも無理やりケータイで見ていたのに、昨日に関しては部屋でグダグダしていたのに忘れていたのが・・・、本気でしくじった・・・。
そして今週末のmarbleのLIVE、2DAYS参加する人にはmarbleからのプレゼントがあるとのこと!

いぃぃいいいいいいいいやっふうううううううううう!!

毎度毎度思うけど、marbleはこういう心配り(無料でのCD配布とか)が本気で嬉しいわ・・・!
あなたたちアーティストなんだから、もうちょっとお金儲け考えていいんじゃない?とか思うw


さーって、夜勤に向けてがんばってグダグダしようっとw