いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ひさびさ。

今日から本格的に業務に入るー。
っつーわけで、初日から夜勤。
夜勤自体は2週間ぶりになるんだけど、ここまで夜勤をしなかったのって7年通して初めてだから、一旦生活サイクルを破壊を試みて結果失敗に終わりましたとさorz

この間までの机上講習でひたすら詰め込まれた知識が、業務に入ってすんなり出てくればいいんだけど・・・とか考えつつ、内心かなーりビビってますw
今までの講習は上司ポジションの人に教わっていたけど、今日からは現場の先輩に教わることも原因のひとつ。
何を要求されるかわかったもんじゃねーしなぁ・・・。あー、こえぇ・・・。

怖いといえば。
昨日関西にて放送されたまどか☆マギカ3話が壮絶?だったらしいですね。
いや、俺は内容知らないからまったくわかんないだけどさw
ネタバレなしで放送時の衝撃とかを味わいたいものなんだけど、いかんせん夜勤が憎い・・・。
青山と違ってまったく見れる環境がないもんなぁ。
いや、休憩室に行ってワンセグとかはあるんだけど・・・。それはさすがに・・・ねぇ?
ああああ!気になるー!!
なんかちょろっとカタカナ4文字の某エロゲ的展開みたいな話を聞いたりしたもんだから気になってしかたねぇ!
初の勤務でかつ久々となる今日の夜勤を無事に乗り越えて、明日自分が無事に帰ってこれることをホントに祈りたいと思います・・・。

そして明日はFIZZY POP marbleの初日!
これだけでまぁ今日の夜勤はテンション上がるというものだけど、俺が浮かれるとろくなことにならないというのはこれまでの7年間で証明されているので、まぁおとなしくしておきたいと思います。

・・・なんか明日帰ってきてからLIVEに寝過ごしそうなフラグ臭がする・・・。