いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぱくっ。

!!!


・・・えーっと、何から書いたものか。
とりあえず初回夜勤はなんとか乗り越えました。
やっぱり今までのところとはかなり勝手が違うから、慣れるまでは多少かかるかもしれないけどね。
まさか晩飯休憩が夜勤の中ごろに(2〜3時くらい)になるとは・・・。
でもまぁ、想像していたよりはダメージも少なかったから、業務にさえ慣れれば結構どうにかなりそうかも。


んでだ。
まどか☆マギカ3話。
いやー、やっちゃったなぁ・・・。
虚淵さんが本領発揮ww

正直前情報としてマブラヴか!みたいな話がちょろっと聞こえてきてたし、途中からはすごい勢いでフラグが建設されていったから、「あぁぁあぁあぁ、やっぱりかぁ・・・」くらいでしかなかったわけだけど、それでもくるものがあるよね・・・。
ただまぁ、何が飛び出すのかわからないのがオリジナルアニメの強みだと思っているので、来週以降、さらに目が離せなくなったという感想が強いかな。
あと、エンディング。
今まではバトルシーンでのBGになっていたのでかっこいいなぁーという印象だったけど、ああやって見せられるだけであれほど不気味?怖い?雰囲気が出てくるとは。いやはやすごい。

BD&DVDでは1・2話のエンディングはオリジナルバージョンになるということなので、これも注目だなー。


さて、まどか☆マギカを見終わるとそのまま意識が途切れるように眠ってしまい。
いやー、marble LIVEに間に合う時間に目が覚めたからよかった・・・。なんとか起きれるものだねw

ってなわけで参加して参りました!FIZZY POP marble 1日目!!
今回のLIVEもすごくよかった!
明日もあるのでセットリストとかは省くけど(ただまぁだいぶ変わるとは思う)、アルバム「Lingering Fizz」を中心に、すごくいい演奏、いい歌に酔いしれた2時間でした♪
いやー、ほんっとmarbleの音楽って飽きないわ・・・。
LIVEに行くと2人のトークもそれにかみ合って、いつまでも浸っていたい気分になるんだよね・・・。
明日がさらに楽しみになった♪

今日はさらっとこんなところでもう寝るかなー。
流石に眠いw
手を抜くわけじゃない!・・・と思いたいw