いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

だつりょく。

2日間のmarbleライブが終わって虚脱感というか、虚無感がはんぱないでやんすw
昨日はブログをアップしてからすぐに寝たというのに、1日眠気が取れないとか・・・。新人がこんなんじゃ危ないというのにw

んでまぁ・・・。もうすぐ給料日!
正直今月は異動のドタバタのおかげでなんとかなったという印象なんだよねぇ。
10日に箱根行った辺りから財布ヤベェ・・・とか思っていたんだけど、以降は11日に異動があって、あとはひたすら仕事と家の往復しかしていなかった気がする。
やっぱり新しい職場・新しい仕事ってことで、ひたすら部屋で休んでいたからなぁ。
休日もみんなでモンハンとかだったからお金ばら撒くこともしなかったし。
ぶっちゃけると、初打ちに行った時のダメージをひたすら引きずり続けただけなんだろうけど、たまにはこういう時もあるかな?と。

んでだ。
もうすぐ給料日。
最近は漫画もろくに買っていなかったし、再配達待ちのひたぎフィギュアがあり、フェイトフィギュアも無事に配送メールが来てた。
(今日になって密林で値段が下がってるのを見つけて軽く泣いた)
少しずつではあるけど新しい職場にも慣れてきた。
職場を出ればもうすぐそこに秋葉原。

・・・俺、がんばったよ・・・。
明日は色々と羽目、外すつもりです。
ふぉおおおおおおおおおおおおお!