いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

すくなっ。

いやいやいやいや!
給料少なすぎるから!!
昨日の俺のwktkを返せよ!!!
・・・そんな思いに支配され続けた1日でした。

でもまぁ、折角の給料日だし、書いたいものは多いし!
ってな感じで、仕事帰りに秋葉原へ。
だって職場でたら目の前なんだもんよ・・・我慢できねぇよ・・・。

とりあえずしばらく買っていなかった漫画を諸々購入。
主にはエデンの檻とか、そらのおとしものとか、そらのおとしもののアフターストーリーとか、鬼頭先生の新刊とか、ゆるゆりとか。
っつーか、ゆるゆり!
読み終わった後のあとがきで限定版出ていたこと知ったよ!
もう1つ買うか・・・?


その後はどうするべきか悩みつつ、ついうっかりスロへ。
シスクエ2最高や!カンフーなんとかなんて最初からいやんかったんや!!(相性の問題です