いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

でかっ。

昨日シスクエ2に助けて頂いた分くらいで、本日、無事にフェイトフィギュアが届きました!
20時以降指定でのお届けとか、やっぱり黒猫さんはいい仕事をするねぇ。
18時以降としかしてくれないどこぞの急便とは違うw


まぁそんなわけで、なんとか20時には部屋に帰宅し、フェイトさんが無事に到着。
第一印象。
届いた時点からでか過ぎwww

比較対象にLLのネネさんを置いてみたけどまったくわかんないわw

んで開封。

箱全部に入っているわけじゃないけど、このプレッシャーたまんねぇww

箱を取り出してみる。

光がw
まぁその大きさをわかって頂ければ・・・。


んでまぁ、色々すったもんだ。
だって、バルディッシュ(オプションパーツ)だけでも

これだもんw

このテの組み立てというのもほとんどやったことないから、取説とにらめっこしながらなんとか設置完了。




た ま ら ん 。
ウチではバルディッシュをサイズフォームにして振りかぶる、メインパッケージの形にしていますが、アックスフォーム、グレイブフォームを突き出す姿も迫力があってなかなかいいみたいだねぇ・・・。


もう1枚。

ひるがえるマントのシワっぷりとかマジで至高!
眺めてるだけで顔がにやけるww

あかん、日勤が連続している現状で、早めに寝なきゃいけないのに、テンションあがってきたw
うっし、今からMOVIE 1st見る!