いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まだあわない。

うぅぅぅーん。
どうにも夜勤前の睡眠がわからなくなってる・・・。
今日もまた苦労する夜勤になりそうだわ・・・。

ただまぁ、今日の夜勤をやってしまうと、もう月末にしか夜勤がないからまたその頃にヒーヒー言ってるんだろうけどw

しっかし、今日から2月かぁ。
2月・・・かぁ・・・。

昨晩はちょいとアルカナハートをがんばってみました。
スティックじゃない通常のコントローラーでの操作もちょっとは慣れてきたように思えるし、むしろスティックじゃやりづらくもなってきたので、このままもう少しはコントローラーでがんばってみようかと。
ただ、そっちはそっちで難しいコマンドだったりあるし、悩みどころかな・・・。
っつーかやっぱり2D格闘難しい!
あとストーリーのラスボスがまじひでぇ。
対処方法がわからねーよ・・・。


うし、夜勤いってきます。