いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

くるった。

夜勤明けで帰ってきて寝ていたら今日の予定が全部狂ってしまったでござるの巻。
金欠をこじらせてヤバイから色々売りに行こうと思っていたんだけどなぁ。
明日いけるかな・・・。

んで、さっき起きてとりあえずアルカナハートやっているわけですけど、いやー。やっぱりムズイ・・・。
まとめwikiとにらめっこしつつだけど、コンボとか全然つながらないし、その場でレクチャーしてくれる師匠が欲しいわぁ。
シャルにもまだ勝てねーし・・・。

とかなんとか思っていたら、ちょうど今日ペトラの動画がニコニコに上がっていた。

ニコニコ動画



ニコニコ動画



ニコニコ動画



ニコニコ動画


一通り全部見ながらやっていたら結構時間が経ってて笑ったw

あとコンボも参考になるけど、レシピが音の説明だけだから、戻りながら説明を聞いて、・・・なんだっけ?となることが多いことw
まぁ俺にはコンボなどまだはやいということかw

さーって、もうちょっとがんばろうー。
3時過ぎくらいにはまどかマギカのニコニコ配信もあるんだろうし、それまでくらいやってみようっと。