いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぐだってた。

休日〜。
いやー、夜勤明けからの休みはやっぱゆっくり出来る感じがするねw
目的だった命を永らえる為の売り物だったり、諸々やって1日中グダグダしてました。

久々にパチンコやって牙狼やってみた影響で、帰ってきてからニコニコで影山さんのライブ映像を見る→そのままポロロッカしてJAM関連のLIVE映像に走る→age関連のLIVEに行き着く→マブラヴ関連のMADに走る←今ここ

また熱が再燃し始めたわw
悪い癖というかなんというかww

あと、Carry onが名曲すぎてマジほれる。
まだLIVEで聞けたことないんだよなぁ・・・。
昨年のアニサマで歌ったらしいけどねぇ、行きたかった・・・。
っつーかBD出ないん?

しっかし・・・。

ニコニコ動画


ウィキペディアで歌詞をミスってえらいことになったという情報は知っていたけど、まさかここまでとは思わなかったw

愛しいお前の未来と夢をこの手で殴りたいwww

そもそもCaryy onに殴るって歌詞ないだろw

あー、今度クロニクルズ02出るわけだし、いい加減に01を完結させるかな・・・。(PCトラブルの影響で途中で止まってた
一度はまっちまうとなかなか抜け出せないのがマジ困る(喜

明日の仕事に影響が出なきゃいいがなぁ・・・。