いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

こりんず。

昨晩は結果4時近くまでマブラヴクロニクルズやってました。 相変わらず懲りないね俺は! 言わんこっちゃないというか今日の仕事に影響出すぎw あー、眠かった・・・。 今日は日勤が終わって帰る前にちょっと秋葉原をブラブラして帰ろうかと思っていたけど、ちょうどいたh1r0さんと合流。 言われて気づいたけど、何気に今年初だったんですね・・・。 ただ、今日はネネさんとのプチ記念日で、プレゼントを渡す予定があったので、途中で離脱。失礼しました。 まぁh1r0さんもご予定とか色々あったところを無理やり合流しただけだけど(汗 20:55くらいに帰宅して、ネネさんにプレゼントを渡す。 ・・・あと、同時にとわのツーリングから熱海旅行の抽選メールが来たけど、初めて抽選落ちしちまった・・・。 なんだろう、すごく落ち込んだw さーって、今日はまどか☆マギカ第5話! 赤が参戦して、これからのストーリーがどうなるかまったくわからないので期待してます! 眠気に耐えれるかどうかだな・・・。