いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おもろいわ。

まどか☆マギカ第5話!
なんとか起きれてリアルタイムで見れましたw
やっぱりアニメはリアルタイムに限る・・・。

もろちん録画してO.A終了後にも見直したけどww
放送直後に見直すのもなかなか味なもので。
ってーか、「あじ」って言葉を自分の脳内で再生するとどうしてもウメスボイスの「あずぃ!」が流れてくるw

そしてその第5話ですけど、杏子の参戦と魔法少女同士のバトルという、ホントにどう転がるかわからない展開の連続で、いやー、ホントに先が読めないと見ている気分が高揚してくるね!
マジで来週が楽しみすぎるw

そして俺のほむらがいとおしい。
また色々と出費が重なりそうだ・・・。

そんなこんなで、今週の出勤も無事に終了。
夜になって友人たちとMHP3やってます。
今日は友人2人をHR6に上げるお手伝いになるのかな?
俺が手伝いになるのかどうかまったくわかんないけど、まぁがんばってます。
ただアレだ、若干残念なことに眠気がひでぇwww

あー、でも寝る前にもう1回まどかマギカ見たいしなぁ。
うがああああー。