いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

もんはんとかあるかなとか。

昨日遊んでいた友人と、1日中グダグダやってました。
基本はモンハンだったけど、2人でやると裸ジンオウガが強くなってる気がする・・・。
何ゆえクリアできないっ・・・!?

その後1人でクリアしたら友人が寂しそうな目をしていた。
本当にすまないと思っている。

その後はアルカナハート3をプレイ。
この間先輩たちとしたときもそうだったけどさぁ・・・。
俺、初めてプレイする人にも勝てないのよねorz
自分の弱さにマジに涙目になるわ・・・。

夕方くらいに友人がウチを去ってからグダグダしてたら眠りに落ちてしまい、先ほど目を覚まし今に至るって感じ。
まぁアレだ。久々に1日中のんびりしてたー。
この間までは休みじゃなくてもこんな感じだったしなぁ。
環境が変わるとここまで変わるものなのかw
っつーか昼飯から食べてないから腹減ったw

明日も休みだし、久々に打ちに行くかなぁ。
月曜だし何か寝台でもありそうかな。
ただ、夕方までに郵便局行かなきゃいけないし、終日ってわけにもいかないしなぁ。
うぅーん、悩みどころだ。


ってうわああああああ!今日の東京エンカウント見逃したぁあ!!
しばらく待ってりゃ再放送あるけど、楽しみがぁ・・・。