いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

やっべぇ。


なんだこのLIVE、めちゃくちゃかっけぇえ!!!
っつーか間奏から大サビに向けての盛り上がりがハンパなく自分好みでマジテンションやべぇw
振り付けもいいなぁ・・・。
アニメロサイトでやってるKalafinaのLIVEの申し込みしようかなぁ?
ただ、現状では・・・うぅぅぅーん・・・・。
あとこの映像、12秒くらいの脇がたまらんwww


ってなわけで朝からパチ屋行ってました。
結果?聞いてくれるんじゃねぇww
1分くらい抽選に間に合わなかった時点で諦めるべきだったんだ・・・。
さーって、これからどうやって生きていこうかね♪


夕方くらいに郵便局での用事を済ませて、部屋でゴロゴロ。
ここのところ聞けていなかったダンガンラジオの第9回を聞いていたんだけど、椎名へきるさんの素のトーク初めて聞いた・・・。
ってかなんなんですか、この人、巣のテンションとか話している内容とかムチャクチャ好みなんですけどw
あと、B'zの発音が正しくてうれしかったww
あの発音しているとファンなんだなーと思うわ〜♪

その後はエロゲしたりなんだったりと普通の休日してました。
メイドさんを3Dでカスタムするタイプの某エロゲが楽しすぎてもうww
ただ、自分の好みでキャラを作ると毎回ワンパターンになりすぎて辛いorz

さーって、身辺整理がんばろー。