いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

でられん。

昨日は努力(&お酒の力)の甲斐があってやたらと早く寝ることが出来ました♪

おかげで今日も珍しくスッキリ起床。
………ただ、あっさり布団から出られると思ったら大間違いだっての!
なんなのさこの寒さ!?暦の上ではもう春だって、この間ネネさん言ってたよ?!
っていうか現在進行形で布団から出られないなうww
寒くて動けないから布団にくるまってケータイからこれを書いてますw

まさか今になってこんなに冷え込むとはねー。
朝に外に出たときに雨が白い!?とかマジに思ってしまったw

あー、お布団ぬくぬく〜。ネネさん、こたつと並んで結婚して欲しいとすら思えるw

あかん、横になってたら眠くなってきた………。
まだ日勤が続くし、ここで〆させてもらうとしよう。おやすー。