いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はがいたい。

は・・・はふぁ・・・っ!!
はんふぁふぁふひはひふぇふぉふぁいふぁふ・・・。
(歯・・・歯が・・・っ!
ハンパなく痛いでございます・・・。)

いや、ちょっと待って。マジやばい。
ってーか、昨晩寝ているときに、自分の口元から「ガキッ!」っていういやな音がして目を覚ましたら、歯に違和感があったわけだけど、一体なんなのよw
今くらいの年齢になったら歯科検診なんてないし、やったとしたら高校当時とかになるんだろうけど、それから歯医者なんて行ったことがあるわけなく。
多分だけど、虫歯とか今調べたらえらいことになってるんじゃないかとも思うんだけど、それすらもさておいてこの歯の状態は非常にまずそう。
ちょっと奥歯がグラグラするかなぁ・・・?くらいのつもりで触ったら、なんか指に歯の欠片っぽいサムシングがついたんだけどw
一度意識したら気になって仕方ないのが歯痛のいやなところだと思うけど、マジで涙が出てきたぞ・・・。
今度の休みでいい加減に歯医者に行くか・・・。
超絶怖いんだけどww

今日は仕事が終わった後にh1r0さん、ナガスミと飯食ってました。
ホント久しぶりだったw
まぁ飯だけ食べて若干あっさり気味?に解散にはなったのですが、職場が移ってからというもの、あーゆー話題で盛り上がることがなかったので、やっぱり本当にうれしかったし、何より楽しかったでございます。
今考えたら、青山のメンツってホントに凄かったんだなぁww
冗談で?元旦の迷惑料を請求したつもりがホントにナガスミにおごってもらうことになり、ご馳走様でした。
マジで満腹ですww
やっぱりこういうパイプは残しておくべきだなぁ、とつくづく感じましたとさ。


・・・あ!文章的にマネー的な意味で捉えられないけど、もろちん共通の趣味とかを持った集まりってことだよ!?
いやだなー、そんな毎回おごってもらおうなんてそんなそんな・・・。


さーって、明日で日勤も一旦終了。
歯の痛みに耐えられるかどうかは甚だ疑問ではあるけど、明日の仕事終わりには一応自分の歓迎会的なサムシングも予定されているらしいので、仕事くらいはしっかり励むと致しましょう。


そして今宵は関西にてまどかマギカの6話放送・・・。
ネタバレが怖いので、明日の放送までネットは極力自粛する所存ですw