いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぐらぐら。

あーっひゃっひゃっひゃ!
久々にへべれけに酔っ払ったなう!
っつーか今何時なんだよべらぼーめ!!

昨日書いたっけ?
今日は自分が配属されての歓迎会やってました。
まぁ職場的に"もはやいってつは放っといていいや(親しんでいるし"くらいのつもりらしくw
今日は実質、自分の同期と語り合いたい!みたいなことになってましたとさw

途中の俺の蔑ろ感といったらww

んで、例の同期が「自分と話が合う人がいなくて辛い」とか、「最悪会社を辞めようと考えている」みたいなことを言ったもんだからさw

思わずオタバレしてやりましたさ!
あははははは!
まぁアニメとかそこら辺ならわかるから、そういう話題なら俺に振りな?といった感じですわw
フィギュアとかディープなとかそこら辺は避けておいたw

その間も先輩方のグラスとかに気を遣いつつの対応ですわ!

先輩方からもホントに気が効くね!みたいな男場………お言葉を何度かもらってやったわ!

タダ飯のつもりでお酒も好き勝手飲んでやったので、お酒が飲めて、先輩に気を遣いつつ、同期にも気を配る優秀な人材を装ってやりましたわw

途中でトイレに行った俺の顔といったらwww

まぁオタバレについては「まぁわかってたさw」みたいな先輩もいたので、これからなんとかやっていこうと思ってますわwフヒヒw

それもこれも今日のまどか☆マギカの為だよ!マジ楽しみww