いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

どうかしてるよ。

まどか☆マギカ第6話。
なんっつーか、どうかしてるよ!わけがわからないよ!!
5話冒頭の契約シーンはこういうことだったのね・・・。
ああああああもう!早く次の話をみてぇー!!


ちなみに、昨日の飲み会で結構頭がやられていて、まどか☆マギカを見終わった辺りでケータイが見当たらないことに気づいてマジで焦ったw
会社的にケータイの紛失とか本ッッ気で洒落にならないからなぁ。
スカイプを見たら友人がいたから頼んで電話してもらったけど、ホントに助かったわぁ・・・。
ちなみに、出てきたのはベッドの下からww


今日は先輩たちとモンハン集会でした。
途中でちょろちょろとアルカナハートを挟んだりしたけど、やっぱ先輩の方がうめぇw
どうすりゃいいんだ俺ww

モンハンではアルバをメインにやってたけど、ようやく装備が一式出来た〜。
ってか、やっぱり防御高いのね・・・。



晩飯で土間土間行ったけど、まさかの先輩方のおごり。
ご馳走様でした。
やっぱりパイp(ry
飲み放題メニューだったので、今日もいい感じにグラグラしてるw
2日連続で結構飲んだなぁ・・・。
梅酒が俺を解放してくれないw

さーって、今夜は(この間録画し損ねた)東京エンカウントの#7。
櫻井孝宏さんの素のトークを聞くことはほとんど無かったし、楽しみにしてます〜。