いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

わけがわからないよ。

どうかしてるよ わけがわからないよでググったらウチがトップに表示されていやがるw
ホントにどうか(ry

今日は起きてからグダグダな1日でした。
昨日の東京エンカウントをひたすらリピートしたり、その後つけたAT-Xでチャック亀山さんが出てきてビビったり、その後のアフレコ体験みたいなので絶望先生1期1話のあのシーンが使われることになって驚いたり、絶望先生BD-BOXの宣伝で番組(スタチャ)側から「たいして動いてもいないのにBlu-Rayで出ちゃいます!」みたいなことを言われて吹き出したりww

その後はお金を作り(ゲームを売り)に秋葉原へ。
あんまり土日には行きたくなかったけど、休みがない(夜勤もない)から今日行くしかなくって・・・。
ホコ天もあったから多少は動きやすかったけど、それはそれで人が多くてめんどくさかったw
あと予想はしていたけど、まどか☆マギカの漫画版が、どこもかしこもねーでやんの!
明日アニメイトで連動イベント的なものやるらしいけど、入荷してないんだろうなぁ。
入荷していても夜(仕事が終わる)までには無くなってる自信がある。もうだめだ・・・。


その後はそそくさと秋葉原を去り、パチンコをしに。
近場の1パチでちょいと凹んでしまっていたから、どうしたものかと焦っていたけど、向かいにあった10スロのツイン2でなんとか11キュンできて取り戻せた・・・。
ってか、余りメダル0枚で大景品だけで綺麗に割り切れてよかったw
やっぱり中押しして1枚役も取らなきゃねw

さーって、また東京エンカウント見るかなー。
あ、明日?2月14日??
知るかッ!