いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

どうにかして。

相変わらずどうかしてるよでググってこのブログに飛んできている方々がw
ほんとうにわけがわからないよww

さーって、何から述べたものかなぁ・・・。
あ、まずは昨日書いていたツインエンジェル2の白7フリーズ、実機じゃまだマイスロのミッションクリアしていなかったよ・・・。
次に見れるのはいつになるんだか・・・。

あー、そだそだ。ツイン2といえば、そろそろ特製カウンターが届く時期じゃなかったっけか。
給料日前にこられたら俺、死ぬんじゃない・・・?w

次にケータイ。
Twitterでもちょこちょこ状況報告は入れていますけど、なんか昨晩寝ようとしたら電源入りましたw
旧ケータイの方にSDを移そうと抜いた時に「最後にもう1回試しておくか・・・」くらいに思ったらついちった。
まさかSDが原因で電源が入らないとかありえるのか・・・?

ただ、一安心して寝て起きたらFOMAカードが認識されていない状態になっていたから、そこらへんが原因なのかも。

けど、原因の特定が出来ない&いつ再発するかわからない状態なので、やっぱりショップには持っていって修理なり点検なりは行ってもらおうと考える。
いや、マジで昨日、ケータイを失った俺の挙動不審っぷりったら酷かったからねw
連絡が取れないだけじゃなく、時計すらも失うからなー、俺の場合。ホントに怖い・・・。

んで、仕事が終わってそそくさと秋淀へ。
まぁ急いでいた理由の大半は稲葉さんソロLIVE Blu-Rayのen?が欲しかっただけだけどw

とりあえずケータイを相談カウンターに持っていったら、現状では特に問題なく起動できているし、本体の各パーツも正常を示している為、原因の特定が出来ないということ。
一応預かって詳細な検査も出来るけどどうするよ?って話。
ちなみに、極度に寒い場所だったら電源が入らなくなるようなことも考えられなくはないとか何とか。
昨日の温度的にそれはまぁ・・・w とか思ったけど流石にホールの中がそこまで寒かったわけじゃないしなぁ。
あと、FOMAカードに割りと湿気が・・・ってな話らしく、FOMAカードの交換(再発行)もお願い。
っつっても、ほぼ1年前に換えているのに、そこまでおかしくなるものなのかね?

んで、この間修理をどうするか悩みつつ、最終的に修理をお願い。
端末を買って1年半だし、まだ無料で出来るよ!(基本的には)ということだったので、それがダメ押しだったかな。
端末が端末だけに多少神経質でもちょうどいいと思うし、そもそも、再発の可能性も考えたくないしね。
まぁここまでが建前で、本音としては代替機生活ってのに憧れがあったからなんだけどw
なんかヨクネ?


ただまぁ、ケータイを預ける前にと少し時間を貰ってen?購入に走る。(ケータイじゃないとポイント溜まらないから)
んで、さぁ買うぞ!って次の瞬間にブチっと音がして、右耳の音が消えた。
・・・まぁイヤフォンの右耳なんだけどw
何故このタイミングだ!?最近はこんなに色々壊れるか・・・。

仕方ないからen?を買った後に泣く泣くイヤフォンを購入。
財布事情的にランクはかなり低いけど、こればっかりはいたし方あるまい。っつーかウォークマン自体近々換えようと思ってたのに・・・。壊れるならその後にしてくれ。

それから愛機としばしの別れ。
代替機も無駄にスペック高くて笑っちまったw


最後に、帰る前に少しだけ・・・と思って久々にDIVA ARCADEをプレイしたら、思わずフィーバー。
ついかっとなって長々とプレイし続けちまった・・・。財布・・・。
あと、DIVA.NETの登録も行ってみた。
けど、30日利用するには筐体でのプレイが10回必要というシステムに苦笑w
なんっつーか、不況だなぁ・・・w


さて、en?のこととか書きたくもあるんだけど、これは一応発売日である明日にとっておこうかな。
今日もまたグダグダと長くなってしまった・・・。
仕事で疲れていて淡々と書くことしか出来なくなっているんだ!信じてクレヨン!!

おやすみー。