いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

にっきんおわった。

日勤ラッシュがやっと一段落ー。
月曜から今日までやってたけど、今週は実際に1人で作業を行えるかずっとやっていたから疲れたのなんのって・・・。
仕事が終わって、前の職場メンツと集合し、現在ウチでモンハンやってる流れです。
やっぱりきのけない連中とつるむのは楽しいなぁ・・・。

さて、昨日発売されたMagiaがいい感じらしいですね。
火曜日にen?を買いに行った際は見たけど、こんなに売れているものだったのか・・・。
まぁ街が街だからなのかww

そしてニコニコ配信でのまどかマギカが楽しいw
まぁ6話終了のあの辺は仕方ないよねぇ・・・。

ってか、ほむほむのヒューッ!がwww

ああああ、0時になってしまううぅぅぅううううう・・・。