いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

えげつね。

まどか☆マギカ第7話ー。

・・・なんだろう。
えええええっ!?というより、うわぁぁああああ・・・(引 って感じw
衝撃というより戦慄・・・かな?
相変わらずえげつないシナリオ書きやがるわw
来週も救いがなさそうなのは確定的に明らかだしww
あはははははははははっ!(壊

そしてそこに追い討ちをかけるかのようにw、昨日頂いたPS3版のうみねこ〜をはじめました。
PLAYを開始しての第一印象は快適っ!って感じかな。
正直アドベンチャーゲームとサウンドノベルの違いがよくわかっていないんだけど、これは確かにサウンドノベルだと強く感じたわw
そしてPCとかのアドベンチャーと違って、TVだと少し距離が離れてPLAYする為か、文字が大きくて見やすいw
だいたいTVからちょっと離れて横になっていてもすごく快適にPLAYできてうれしい限りですw
おかげで眠りにすんなり入れそうw
・・・疲れてるんだ、きっと。

そして声優さんの熱演にまた身震い。
まだEP1も始めのところだけど、絵羽さんの口論シーンはすげぇーなーとただただ思ったw
そして小野Dキモチワルイw

さーって、これからまたPLAYに戻ろうかとー。
明日も日勤で日勤前にネネさんとデートに行くという強行スケジュールを組んでいるから、早めにおやすみさせて頂きます。
まぁ単純に眠いんだけどw

おやすー。