いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あしたまで。

なんとか見極め1日目が終了ー。
・・・っつっても、荒れに荒れた1日だったせいでほとんど対応に携わることが出来なかったんだけどね・・・。
教育期間が終わったらあれの中に入らなきゃいけないのか・・・。
とりあえずこの調子でやれば問題なく明日で終わらせることが出来そうなので、がんばる所存であります。

仕事が終わったらいそいそと秋葉原へー。
目的としてはまどか☆マギカの単行本だったわけだけど、相変わらずねーでやんのw
この調子じゃ手に入るのはいつになるんだか・・・w
そして、他にも絶望先生やらエデンの檻やら色々買うものがあったので、ちょっと前に会社から支給された図書カードを使おうと思ったら、レジで丁重に断れる始末w
「じゃあ結構です」といえるハートがあるわけなく、給料日までの残り3日、完全に詰んだ感があるww
折角この間、ウチの台所が復活したこともあるんだし、また自炊はじめないとなぁ・・・。

さーって、うみねこEP1、ようやく第1の夜が明けるところです。
例の農業シーンはどうなることかとヒヤヒヤしていたところだったけど、CGとかがあったわけじゃなく、ホッとしたw
ただ、真里亞の魔方陣開設シーンのアレは完全にびびったわw
明日辺りにEP1を終わらせるくらいまではいきたいなー。


さーって、明日に備えて寝ますわ。
おやすー。