いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おわったぁ。

無事に新人教育期間が今日を以って終了ー。
あー、ガチで疲れた・・・。

1月11日の配属から40日くらいでの終了はやはり想定以上に早かったらしく、色々といわれたものだけど、「なまじスペックが高いから、周りからかけられる期待にこたえようとして無理するんじゃないかと不安」みたいなことまで言われちまったw
そもそも俺に期待しないで下さいお願いしますw
あとスペック高いとかマジありえんからww

まぁちょっと真面目な話をすると、チームの一員としてはこれでようやくスタートラインだし、今ここでミスをしてしまうと育ててもらった人たち皆さんに顔向けできないからなぁ、最初は特に用心しないと・・・。
・・・がんばろう。


そしてさっき実家から電話があった。

なんでも、4月の頭5日間で両親そろってこっちにくるから泊めろとかなんとか。
いやいやいやいやいや!ちょっと待て、そりゃなんぼなんでも・・・。
ってか、ウチにあるあんなのやこんなのどうすればいいんだよ・・・。
あー、色々と終わったわ・・・orz