いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ねっくす。

ついにB'zのNew Singleが決定ー!
そして・・・CM出演とな!?
ぶっちゃけるとCM出演と聞いたときはあまりいい気分がしなかったんだけど、PVの延長みたいな形での出演っぽい感じだったので、少し安心したかなw
あまり演技とかそういうのはして欲しくないんだよなぁ・・・。
何はともあれ、OHPのOP Flashで公開されているイントロ(多分)とかムチャクチャ好みなので、テンションがあがってやばいのなんのってww

そんなこんなで今日は1日中引きこもってうみねこやってました。
朝方になってようやくEP1終わったわ・・・。
この段階でプレイ時間が既に30時間近くとか・・・。確かに寝オチと再開を繰り返してはいたけどww
んでまぁそのままひたすら寝ては起きてうみねこやって、途中で寝てはまた起きて・・・という感じ。
ま、まぁこれだけ昼夜逆転生活を過ごしたおかげで、明日の久々の夜勤は多少楽になれば・・・いいなぁw
PS3のリモート機能を使えばPSPでプレイできるというのも助かったかな。
普通のゲームならわざわざPSPでプレイするのもなんかなーと思うけど、ベッドに横になってサウンドノベルをするにはPSPでちょうどいいという感じもあったし、遠くのテレビを注視する必要もないからすごく楽だったー。

まぁ現状としてはEP2で最初の夜が明けたハロウィンの下り。
アニメで見ていてもなかなかに壮絶なシーンだったけど、いやー、やっぱりすごいね。色々w
直接的な描写はないにしろ、クるものが結構あるわ・・・。

そしてなんかもう戦人がかっこよくてマジ惚れるw
誰だよ小野D気持ち悪いとか言ったの。


さーって、今日は深夜帯にニコニコでのまどかマギカの配信があるだろうからそれを見て、ひたすらうみねこしようっと。
また寝オチしなきゃいいけど・・・。