いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さんざん。

昨晩は結局朝4時まで飲めや遊べやの大騒動でしたw
今までお金を使った分少しでも返してもらおうと、筐体の鍵を店員から取り上げて客が好きなだけクレジットしてるとかww
あとは、店も取り壊しになるとからしいので、最終的には店の床全面に落書きしまくってたww
いやー、いい思い出になりました。

んでまぁ、最終的に店長から解散の挨拶が行われ、一同帰路に。
ただ、電車が動くまでちょっと朝飯くらいにするかーとなり、少人数でファミレスに。
・・・まぁ、なんというか、すごくお店の裏側とかのお話を聞いて、ためになったということにしておこうかなw
昨日の日記でお店の名前とか出しちまったから、すっげーコメントしづらいんだわw

結局その話がヒートアップしたため、朝8時くらいにファミレスから解散。
どうしようかなーとも思ったんだけど、ちょうどいい時間だったので、それから秋葉原に向かい、パチ屋の入場抽選を受けることにw
ビミョーな番号ではあったんだけど、ちょっとくらい遊んでいくかなぁ・・・まぁ眠いから体力的につらくなったら帰るようにしよう・・・とか考えて、開店となる10時ちょっと前、ケータイに着信履歴が。
知らない番号ではあったんだけど、複数回にわたって長時間鳴らしていたようなので、かけなおしてみることに。
電話から返ってきた言葉は「はい、○○○センターです」・・・って、職場かよ!?
ちょうどパチ屋が開店するようなタイミングでかけるべき電話じゃねぇしw
・・・っつーか、職場から電話・・・?
あぁー、アレか。もうミスしちまったのか、俺。
確かにこの間の夜勤で何か見落とししているような気がしたさ・・・。先輩に見落としした場合は営業日に上司から電話が入るみたいな話をされたさ。
やっべー、新人期間が終わってすぐにとか、マジで洒落にならねー・・・。
・・・と考え、とりあえず恐る恐る電話の用件を聞いてみる。
上司:「あー、いってつ君?何?今遊んでるの?」
俺:「あ、はい。外でほっつき歩いてますね・・・。」
上司:「そうなんだー。今日夜勤とか大丈夫?」
はぁ?夜勤?ナニソレ?
あーそうか、これはこういう取り留めのない会話をクッションに本題にというわけか。用は電話の冒頭で「元気?」っていうのと同じことか。
俺:「はっはっはー。それくらい出来ますよー(死んだ声で」
上司:「そっかー、それじゃあ夜勤よろしく」
・・・WHAT'S!?
え?ホントに夜勤のお願いの電話?
無理だよ!昨日の夜勤明けからろくに休まずに夜通し遊んでるんだもん!ってかパチ屋どうすんのww
俺:「リョ、了解シマシター」
・・・安請け合いってホントに怖いorz

ってなわけで、今から夜勤に逝って来ます。
なんかもう・・・、色々辛いよ・・・。
せめて仕事に入る時間を遅らせてもらったのが救いだけど。

ちなみにそれからはナガスミを無理やり召還させてスロットを譲り、修理に出していたケータイを引き取り、Project DIVA ARCADEを何度かプレイして帰りましたw
・・・仕事するつもりねーな、俺w

ってーか、今日と明日の連休が夜勤に化けちまったら10日間ひたすら休みなしで夜勤連続じゃねーか!
さ・・・、流石に明後日は休めるんだヨネ・・・?(潤んだ目で