いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

どうしろと。

夜勤前に寝ていたら入電。どうやら、代引きでの荷物が2つあるらしい。
ただまあ、前に届いていた別の荷物(ラブプラスの日めくりカレンダー×2)を別の日に再配達希望していたから、その日に合わせて持っていきましょうか?とのこと。

いや、3つ纏めてこられると非常に厄介なんだがw

しかも、おそらくそのうちの1つは絶望放送の後悔録音のチケット。
5日までに受け取りしないといけなくなる。
・・・ちなみに、多分あと1つはPSPのアマガミとシャイニングハーツのセットかと。
・・・・・・全部纏めると・・・・・・・。

やばい、超ヤバイ。


あ、そういえば今日の夜勤は早めに行かないといけないんだった。
うっわー、どうしよー。
しかも年度末の日替わりとか、絶対に今日ムチャクチャになるんじゃんよぉ・・・。

ぱちってた。

たまの休日、やること無し。
っつーわけで、近所の10スロとか1パチのお店をブラブラしてました。

・・・流石に自分でもどうかと思うぞこれは・・・。

流れー。

10スロでツイン2→割といい感じに当るも300ハマリを食らって、700枚くらいで流す。
そのまま帰ればいいものを1パチに入ってしまい、パチクエNEXTでシアー様を倒す。16Rのおかげで3000発ほどで流す。
しばらく近所をブラブラするが、何をとち狂ったか再び10スロに行く。
300ハマリしていたツイン2がそのまま550位まで回されてたので、1kでBBを当て、何故か台移動。わけもわからずシスタークエスト(初代)に座る。
あっさりRBを2回、BB1回を当てたのでホクホクしていたら、全部飲まれる。泣く泣く追加投資をしたらBBを3回くらい当てることが出来、800枚くらいで流す。
最後に、さらに別のパチ屋を覗いて、1パチで1k使う。

・・・いや、かたくなに帰ろうとしなかった理由は、夜に飲みに出て行く予定があったから、それまでの時間つぶしにと思っていたんだけど、こりゃひでーやww
一応飲み分くらいのお金にはなったけどさぁ・・・。

ってーか、ナガスミに出てるといわれたから慌てて劇場版なのはのコミック2巻を買いに行ったら一気に赤字ったww
しっかし、なのは面白れー!実際の劇場版のアナザーストーリではあるんだけど、リニスの掘り下げやなのはの家族についてなど、劇場版ではさらっと流されていたところが結構取り上げられており、すごく満足でしたわ♪

さーって、昨晩も見ていたんだけど、あとでもっかい劇場版のBD見直そう・・・。
いや、コメンタリーも見直すから2回か・・・w
これだけで4時間くらいかかるわww


あ、帰ってきたら不在通知でついにクイーンズブレイドのBDがAT-Xからあったようです。
詰 ん だ 。

ぼろぼろす。

仕事がどうにもボロボロでした。
アレは流石にまずかった・・・。チクショウ。
怒られたら謝ろう。

そういえば仕事中に先輩から「いってつ君は、彼女がいてもそれを周りに教えることがなさそう。いるんじゃないの?」みたいなこと言われたw
どんなイメージだwって思ったけど、落ち着いて考えてみればネネさんは隠しているし、間違ってはいないのかもww

あと、ゆるゆりが5〜7月の3ヶ月連続で単行本が発売されるとか。
・・・だ、大丈夫なん?
っつーかあの手の単行本は3倍の厚さにして1冊出してくれてもいいんじゃ・・・w
アニメの公式サイトもオープンし、無事にアッカリーンもアニメに登場することが出来そうでなによりw
あとは誰かさんも言っていたけど、実際のキャラデザが出て、どれだけの絵で動かせるかかなぁ・・・。

あと何か書こうと思っていたことがあったはずなんだけどなぁー。なんだっけ?
駄目だ、日勤後は頭が回らなくなって困る。いつもって言うな。とりあえずもう寝よう。おやすー。

みつからん。

PSPがみつかりませぬ。
なんというか・・・もしかして、かなりまずい状況なのかも。
外に落としたとしたら一番可能性の高い場所を回って落し物としてあるか聞いてみたんだけど見つからず。
モノがモノだけに、見つけた人も以持って行っている可能性もあるんだよね・・・。
それとも本当は落としていないのか・・・?
うーん、まずい。


あと、某ビルに落し物として事務所に確認に行った時に、「PSP1台届いているけど、色を聞くとこれじゃないよねぇ?」といわれて見せられたそれは、確かに俺のPSPじゃな・・・というか、そもそもそれPSPですらないからww
まさかウォークマンをPSPと認識しているとは思わなんだwww

あとはどこを探せばいい・・・?

まぁいいや、とりあえず今日は寝よう。
明日で日勤終わって休み。ここのところ4日連続ばかりだったけど、3日だけなら割と楽な・・・って、まさかこの仕事に慣れてきたといのか!?・・・ぃゃー・・・。

さがす。

まずは何より松本さん、お誕生日おめでとうございます!!
今日で50歳になられますが、その半生以上に渡ってギターの世界を日々邁進され続け、少しでも上を目指そうとするそのお姿は本当に尊敬してたまりません。
お体にお気をつけてこれからも素敵な音を奏で続けて頂きたいと思います。

そして、ひだまりスケッチ特別編が製作決定ぃいいいいいいい!!
4期じゃなくて特別編というあたりに若干の疑問がないわけじゃないけど、この特別編しだいでは4期も目前ということだろうし、公開のその日まで楽しみに待っていようと思います♪
この特別編と4期についてはひだまり王も何かしら含みのあるようなコメントをされていたので・・・。

問題は、シャフト大丈夫なのか・・・。


そして、PSPがどこか行きました。
・・・どういうことだ。
部屋の中にあるとしたら可能性のある場所は一通り探したと思うので、外しかない・・・のか?
いやいやいやいや、さすがにまずい。
これ見つからなかったら凹むどころの話じゃないというか。
見つかってーーー!っていうかどこにあるか誰か教えてー!!!