いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ふぉろーなし。

HAHHAHHAHHAHHHA!
・・・なんかおかしい気がするけどキニシナイ。

休みが貰えませんでした・・・orz
いやさ、確かにそりゃ突然の夜勤のお知らせに二つ返事して了承した俺も俺なんだけど、それは常識的に考えて、どこかしらでフォローをもらえるはずという暗黙の了解があったからの話であってだな!
マネーはきちんと出るからいいのかもしれんが、5連夜勤とか共倒れさせる気マンマンじゃねーかw
上司に聞きに行ったときの満面の笑みでのサムアップが頭から離れねぇ・・・。
どうかしてるよw
腹が立ったから、勤務申請に休憩時間ゼロにして申告してやったw

っつーわけで10日連続で職場に行くことに決定ー。
救いだったのはもう6日目が終わったということ。
あと2回・・・2回・・・。

最近になってほむほむ☆ジャンプにはまってまいりましたw
ほむほむマジほむほむ。

あー、なんかスカッと爽快なことねーかなー。
俺のソウルジェムがどんどん濁っていくよ・・・。