いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

そういや。

昨日からPEPSI NEXの新CMがO.Aされているらしいですね。
俺?俺はTV見ないからわかんねw
そんなCMもHPで見ることが出来るいい時代になったものです。
(ギャラリーで各CM、メイキング、インタビューまで見れる♪)

あと、昨日はなんかイライラしながら書いていたから忘れていたけどw、漫画を買ってまいりました。
昨日買ったのはトータルイクリプスの2巻と、ひとひらのスピンオフである榊美麗のためなら僕は…ッ!!限定版第1巻とか。

面白かったです。

特に榊美麗の〜は、フルカラーでの漫画なので、最初に見たときはすごく新鮮だったなぁー。
なんか、いつも読んでいる漫画とはすごく印象が違う気がする。
オマケ商法とかじゃなくて、こういう限定版なら歓迎したいと思います。
ただまぁ、通常版でも読んでみたくなる気もするw
相変わらず乗せられているなぁー、俺w

内容としてはごく普通のラブコメ。
君のぞ第1章を見ている気分になったり、あの榊先輩がねぇ・・・、と思うところが度々あってにやけちまうw
ただ、どうしてもひとひらと比べると・・・と思ってしまうところはあるかな。
続きに期待。


さーって、夜勤に行かねばー。

昨日は帰ってきてからひたすら寝ていた為、その昼から何も食べていないからいい加減おなかすいた・・・。
なにか食べるかどうするか。こういう時は晩飯が遅いウチの夜勤はホントに困る。
どうするかー・・・。