いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

やっとかえた。

連続夜勤、4回目が終了〜。
あと少し・・・あと少しなんだッ・・・!
もう既に8日間連続で職場に行っているとか考えたくないよ・・・。
休みが恋しいです。

ってなわけで、なんか色々鬱憤晴らしに秋葉原で遊んで参りました。
まーいつも通りといえばそうなるさw
とりあえずナガスミとスロって、飯食って、ゲーセンに行ったり本屋に行ったりして、酒飲むみたいな流れ。

ゲーセンではラブプラスアーケード、メダルやってみた。
アーケードは前にも行ったからアレだけど、メダルはなんっつーか・・・。うん、多分もうやらないw
まさかアーケード以上に簡単にお金を持っていかれることになるとは・・・。金持ちの道楽だアレはw
まぁうまくすればメダルが増えることもあるんだろうけどよ〜。ナガスミから言われるまで、ルールがまったくわからなくて、ひたすらオススメをタッチするだけのお仕事になってたしw
アーケードでは、スイカ割りのゲームレベルが結構あがってました。おかげで多少はハートが溜まりやすくなった・・・のかな?
っつっても、プレゼントボックスの中身は毎回ほとんど変わらないっての!w

んで本屋ー。
やっとまどかマギカの単行本買えたよ!
いやー、長かったw
これから読みふけりたいけど、眠気が・・・w

あと、ゲーセンでまた凝りもせずに散財しちまったので、残りの生活が不安でまくりw
今日に関しては秘宝伝で出しまくったナガスミさんに色々おごっていただいたり。ご馳走様でした。

あー、いよいよ今夜は関西でのまどかマギカ放送かー。
またネットとか出来なくなるんだな・・・。
しかも明日は金曜夜勤になってるから、夜勤中の時間つぶしにネットするのも怖いし、うぎゃあああああああああ!

よし。おやすみ。