いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かじょう。

書きたいことが色々過剰な気がするので箇条書きにて。
・・・別に狙って言ったわけじゃなくてw

・今夜のまどかマギカがリアルタイムに見れない。
 →いや、昨日も言ったけどさ!ホントに辛いんだって!!おまけに夜勤中の休憩の時間つぶしともいえる、ネット巡回とかツイッターを見るというのも封じられることになるから、夜勤中に何も出来ないんだよ!無理!!

・ラブプラスクレジットカード
 →なんとなーくでの予感はあったけど、案の定。
  落ちた。このショックだけで1日寝込みたい気分。あぁぁぁぁぁぁ・・・orzorzorz

・絶望放送
 →やっぱり後悔録音の開催地が変更されたんですね。メルパルクホールらしいですけど、東京のでもろちんいいんだよね?元々の予定だったシアターGロッソからは倍近い収容人数になるということなので、ちょっと嬉しかったりも。まぁ、事情が事情なだけに笑えないんだけどさw

・絶望関連
 →絶望先生のBDでのテーマソング、かってに改蔵のOPテーマがずいぶん前に発表されていたんですってね、知らなかった。っつーか、このメンツでのイベントって!いきてぇ・・・!先行申し込みするべきか否か。ううぅぅぅぅぅ・・・!
 ただ、夏のあらし!や荒川〜はそんなに注目してみていたわけじゃないんだよなぁ。

・ageのFC会報
 →HPにてお知らせされていた22号が届いてた。ざっと読んでみた限りは君いたがエロイということなので期待しておくw
 あと、最後の方に"アージュが紡ぐ新たなる世界へ"という文字と新作っぽいラフとかが掲載されているのがテンションあがったわけだけど、テメーらはいい加減、他の新作を発表する前に発表済みの新作を発売しやがれw
 過去作品とまったく関係のないageの新作は、それはそれとしてかなり楽しみではあるんだけどねぇ。。

さーって、こんな時間になっちまったい。仕事いてきまーす。
今日でラスト今日でラスト・・・。