いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なにがなんだか。

10連勤終了!!もうホントにこれに尽きるわw
そして帰ってきてからすぐにまどかマギカ視聴。
・・・いや、死兆?
なんっつーか、もう・・・これからどうなるんだという危機感だけが募っていくww
残り3話かぁ・・・。ただまぁご多分にもれず、奴さんの解説シーンは若干置いてきぼりというか、ポカーンという感情が先行したww

んで、夜まで爆睡してから友達と飲みに・・・。
友達と飲みに・・・行ったはずが、何故横にナガスミがいるんだww
なんでもたまたま同じ店に飲みに来ていたということらしいけど、まったくわけがわからな(ry

あー、でもまぁ、ナガスミのせいで若干飲むペース上がったし、あーゆーお酒もたまには楽しいなぁ。
今は何はともあれ、明日の休日を精一杯楽しむことだけ考えよう。

・・・仕事の連絡とかあったとしてもぜってーいかねー。
最近ご無沙汰だったうみねこもやりたいしな〜。
おやすみー。