いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ふつか。

二日酔いはじめました。
今日で終わりだと思いたい。

まぁそんなわけでずっと気分の悪さや頭痛と戦ってました。
夕方くらいに一眠りしたら復活したけど、そもそも俺、昨日はそんなに飲んだっけか?
多分ウチに戻ってから飲んだほろよいサワーがダメ押しだったんだろうけどw
昼間まで友人とモンハンをしていたり、そんな休日でした。

なんか、こう、自堕落な俺おかえり!って思ったw

そんな感じにまどかマギカ9話を見返して、初見の時に感じた違和感みたいなものがつかめたり。
あ、なんかこんな話しがあったなぁーと思ったら、ぼくらのに似てるんだ、これ。
宇宙規模のSF的な話がで出てきて尚のこと、キュウべぇの解説シーンで一瞬映った椅子のカットを見て思った。
まぁもろちん細かい点での違いはたくさんあるんだけど、究極の力や願いを叶えての子供たちに襲い掛かる絶望だったりというところでシンクロするものがあるのかなぁ。
あの椅子に関してはちょっと唐突過ぎてよくわからないカットだったと思ったんだけど、ぼくらの思い出したらミョーに納得してしまったw
まぁもともとはぼくらのだって最初は魔法少女モノを作ろうとして出来たお話だしねw

念のためにいうと、これがパクリだのなんだのとかって話をするつもりはまったくないのでw
俺が両者をどれだけ愛しているかっていうのはここをご覧になっている方なら充分すぎるほどわかってもらっていると思うけどw


あー、そういえば昨日書くの忘れてたー。
今年の劇場版コナン、主題歌がB'zですってね。
そういえばもうそんな時期なんだなー。
そして劇場版の主題歌が5年ぶりという事実にビックリw
まーでも、探偵達の鎮魂歌は色々と肩透かしくらったしなぁww
今年も映画は見に行くことが決まっているようなものだろうし、期待〜。

あと他にも書きたいことがあったような・・・。
なんだっけ。

あー、どうでもいいことなのですが、金欠をこじらせた為、いい加減自炊しなければなー。
うぅぅぅx、私のお金はどこにいったんだか。

さって、うみねこでもするとしよう。
EP3に入るから楽しみだー。