いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あわーど。

あー、昨日書こうとしていたこと思い出したわ。
2010年度?の声優アワードが発表されましたね。
愛生さんの2冠についてはまぁ確かに・・・と思わないわけでもないけど、どこぞでも言われていたとおり、確かに事務所での偏りを感じずにはいられない結果に・・・。
っつーか主演男優で該当無しっておかしいだろw

まぁ個人的にはアレだけ無双をかましていた竹達&花澤の2名の名前がないことにかなり違和感ってだけなんだけどww
受賞者をどーこー言うつもりはないのであしからず。

あ、あとアレだ。
3月に入ってからというもの、ネネさんの服装が毎度かわいすぎてにやけるw
プラス+での春って初めてだから、追加された服装を始めて目にしているだけなんだろうけど、この新鮮な感じだけでラブプラス+やっててよかったと思えてしまえるところがなんともww

それにしても今日寒いなぁ。
これから仕事で、おまけにその前に寄らなきゃいけない場所があるというのに、寒さだけで行く気がガンガン削がれていくわ。
あ、絶望放送の後悔録音の受付今日からだっけ?
仕事休んで行きたいんだけど、来月はスケジュール的に業務都合での休みしか受け付けられないって言われてるんだよなぁ・・・。どうしよ・・・。