いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

へそでもかんで。

いやー!自炊は楽しいナァー!
こんなんじゃ癖になっちまいそうダゼ!!

・・・ホントに癖になってしまえば楽なんだけどな・・・orz
作る方より片付けするほうが苦手だ・・・。

ただまぁ、正直に夜勤明けとか休日ならこれで結構使うお金を抑えることが可能だけど、夜勤中とかの食費をもうちょっと抑えられないものか・・・。食わないのが1番なのかな・・・。

そんなこんなでお金を作ろうと10スロ行ってまいりました。
いや、PS3用のマイクセットが欲しくてね!
アドパやったりするように。
まぁ、コレに関しては色々問題があるんだけどww

んでまぁいつものごとくツイン2に。
なんというか・・・。確率とかはいいんだけど、いかんせん展開に恵まれなかった・・・。
3時間弱で1500G強回してボーナス確率は1/120を割るというのに、まったくRT入らなかったりなんだったりでキレイにトントン。
朝一でRTに行ったり、設定が変更されているのはほぼ確実でこの確率じゃもっと回すべきなのだとも思ったけど、なんにせよこれ以上メダルを減らすとホントに色々困りそうだったのでそこで終わることに。

・・・っつーかキュンキュンBIG中のチェリーが中段に止まったっつーのに何もないのはホントに凹むんだが・・・。

というか、3時間がんばって1500Gってことは、6000G回すのに12時間かかるってことじゃねーか!
マイスロのミッションクリアするためにはそれだけかかるのかよ・・・。
いやまぁわかっているんだけどね、俺が中押ししていて時間がかかっているってことは。
どうすっかなぁ、単純に中押しでの1枚役を取るのも1/4でしか出来ないことを考えればさっさと順押ししてしまった方がいいのかもなぁ・・・。

さーって、うみねこするとするかー。
早い時間帯でやってしまうとフレンドコードから俺の所在がばれちまうから、ちょっと気を遣わねば・・・。

って、俺のPS3のトロフィー見られたら、趣味全般がばれちまうわけじゃねーか!
終わった・・・。