いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

3月9日。

そういう歌あったよね、HYだったっけか。
まぁ個人的にはどちらかというとミクの日という印象だけど。

えれくとりっく・えんじぇぅの再生数が998400くらい!
今日の残りの時間での1600再生は難しいかもだけど、なんとか今日中に達成して欲しいなぁ〜。
まぁそうするとミリオン祭りに参加できなくなるんだけどw


ニコニコ動画


そういえば、昨日で咲く乱状態〜の先行受付終了だったんだね。忘れてたわ。
まぁ仕事かどうなるかわかんない以上諦めるしかないなぁ〜。くそぅ・・・。

げ、もうこんな時間か。仕事行かねば。
いやー、行きたくないー。ずっとうみねこの世界に浸っていたいー!
太ももネーちゃんに囲まれていたいー!!
ルシファーまじルシファー。