いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

えぴ3。

いやはや、うみねこのEP3が面白いw
まだ中盤からようやく終盤というところで、終わったわけじゃないけどねー。
でもやっぱり連鎖密室の下りはテンションあがるネ!

ってーか、シエスタが思っていた以上にかわいくてキュンキュンしちまったい、にひw
シエスタ45ははじめてウサミミでアリだと思ったわww
あと、予想はしていたけど、もう1人のベアトリーチェがうざくて殺したいw
更に、アニメで知っていたとはいえ、拗ねたりワルギリアと話しているベアトもかなり破壊力がパネェww

っつーか、このタイミングでシエスタ410の・・・キタエリのボイスを聞くとどうしてもさやかがフィードバックされちまうんだよwにひw
なんっつーか、皮肉だよなぁww

さて、明日・明後日は久々の連休!
明日はちょいと10スロにでも行ってみようかな。
今日もボコボコにされた気がするけど、気にしない方向で。

まぁ、ツインで設定変更されていないようであればさっさと帰るとしよ・・・。あと、ゴレンジャーなんてもう信じないww

今夜はまどかマギカの関西での放送・・・。もうネタバレの季節なんだよなぁ。
明日はろくにネットも出来ないしな、こりゃw

あー、ペプシうめー。
絵羽おばさんの演技がすげぇ・・・。