いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

こわかった・・・。

えーーっと、何から喋るべき・・?

とりあえず、無事です。
アキバを歩いてて、クラセガに入ろうとした瞬間になーんかグラグラするなぁーとか思ったら、周りがざわざわし始めて、これはちょっと洒落にならないと思った。
慌ててビルから離れるように歩道に出て、ビルを見たら、周りの建物全部がゆらゆら揺れてるの。ちょっと正直この世の・・・というか、よく知る場所を見ている気がしなかったわ・・・。
そんな地震でした。

東京(千代田区)で5強?弱?だったらしいけど、生涯でこんな地震初めてだったし、ホントにムチャクチャ長い時間に感じたよ・・・。
ただ、全然情報が入ってこない状態になったから、ちょっとでかい地震だったなぁーとか思ただけだった。
案の定というか、地下鉄とかも動かない状態なので、さっさと歩いて帰宅。
・・・そして初めて地震の規模とか、被害とかを知った・・・。

なんっつーか、ホントに洒落にならない世界だった・・・。
地震速報の度に聞いていた津波警報とかだけど、まさかこれほどまでのものだったなんて・・・。
想像を絶するというか、まったく信じられない映像を見せ付けられた気分だわ・・・。

なんにせよ、こちらはライフラインともども大きな影響はなくやっています、ご安心下さい。
皆様もくれぐれもご注意下さい。
1人でも多くの方の無事を祈りたいと思います。

今夜のまどかは放送休止ということで、こればっかりは仕方ないことですね。
ニュースを見ている限りとても放送できる状態とは思えないわ・・・。
延期なのか中止なのかはわかんないけど・・・。


今は何より、皆様のご無事を・・・。