いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なにがどうなって。

いやはや、テレビで見る映像の数々が本当に衝撃的過ぎて・・・。
子供の頃に見た阪神大震災の映像や、10年前のアメリカの同時多発テロの映像を見たときにも思ったんだけど。
なんか、地獄を目の当たりにするみたいで、ホントに辛いよ・・・。

正直コメントが出来ないんだわね・・・。
まどかマギカとか、相変わらず喋りたいことはたくさんあるんだけど、この状況でそれを書くのもなぁ・・・。


まずは今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしたいと思います。
避難されている方々も、辛い状況かもしれませんが、お体に気をつけてお過ごし下さい。
今はもう、ただただそれだけです。

明日の仕事がひたすた怖い・・・。