いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

I will pray for you.

ほとばしるこの想い だれかのために

ホントに泣きそうになった。


ニコニコ動画


世界がこれだけ祈っている・・・!

日を増すごとに深刻になってくる被害状況ですが、この祈りを力に出来るように、今の自分に出来ることに取り組みたいと思う。そんな人になりたい。

正直、日頃から仕事についてはかなり消極的な姿勢を貫いている自分ではあるけど(苦笑)、でもその仕事が被災地を救うことに繋がったり、気力を与えたり、何より、働きたくても働けない状況に置かれた方々のことを考えたらちゃんとしようという気がしてきたよ。


・・・ここんとこ、いつもの調子から外れる日記ばかりだけど、とりあえず明日くらいからはこっちも通常運転するつもりですw

ちなみに、今朝くらいからテレビ東京でアニメ放送が再開されたりしたらしいですね。
正直に賛否両論あるとおもうけど、自分としては概ね支持したいと思う。
ニュースを知りたければどこの局でも同じような情報を流しているんだから、1局くらいは外れるところがあってもいいんじゃないかと思ったり、被災地の子供とかにも娯楽があるべきだと考えるのがその理由(見れればね)。
もちろん被害者の心情を慮るに・・・という話もわからないでもないけどさ。



さて、ではいつもの調子に戻る足がかりにでも。

仕事終わって、コミック版まどかの2巻買ってきた!!
5話の戦闘シーンや8話のラストシーンとか、話を知っていてもすごく惹かれるものが多かった!ホントにいい纏め方をしているコミックだと思います。
個人的には裏側のカバー下イラストが秀逸すぎるww
なんかスカッとしたわw(結局ヤツには逃げられたけど

来月に出る3巻が楽しみ〜♪
まぁ、メインのストーリー次第ではあるんだろうけどw

あと、白夜書房からツインエンジェルカウンターの発送情報来てた。
・・・ただ、状況が状況だけに、届く日の細かい情報はわからないとのこと。(13〜17日くらいとか)
んで、業務連絡なのですが、さらに俺の状況が重なっているため、おそらく25日以降に受け取ることとなりそうです。(理由はお察し下さい)
h1r0さん、ナガスミ、申し訳ない・・・。

っつーか、ツインファントム版のカウンターも発売だとをぉ!?
どうしよう・・・。


あ、ちなみに、しばらくはきちんとPC落とします。
なんか停電地区から外されているらしいけど、出来ることはしないと。