いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さくそう。

なんっつーか、一向にこの先の情勢が見えない状況ですね。
でも、今日の混乱は本当に勘弁。

正直言って、停電をする必要がなくなったからといって、停電を行わないとかなら、まだ最初の予定に従って停電をしてくれた方が今日みたいな混乱は少なかったんじゃないの?
ウチの場所が今回の停電の対象エリアから外れているから言えることなのかなぁ・・・?
でも、一応ウチもいつでも停電対応を行える準備はしているつもりです。

今日みたいな電車の状況があるから、明日は早めに出社するようにとのお達しがあったので、今日は早めに休もうかなぁ・・・。
一応自室から職場は歩いていける距離ではあるから少しくらいは余裕?みたいなものもあるんだけど、それは逆にいつ職場から呼び出しがあってもおかしくないんだよね。
この情勢だけに流石にそれを文句は言えないけどw

さて、仕事中にそういえばホワイトデーだったんだと思い出したw
ってか、ラブプラス+のタイトル画面でのネネさんがかわいすぎて悶えすぎたww
あ、プレゼントは今回のは喜んで頂けました♪
昨年は(ロックしていたイベントを見てみたけど)、ビミョーな反応だったんだね・・・。リベンジ成功。

さて、こんな感じかなー。
おやすみ〜。