いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まだゆれるか。

また地震かー。ようやく余震が収まった頃かと思っていたのになー。
くらいに思ったら、静岡で震度6強とか。
ホントにどうなっちまうんだよ・・・。

とりあえずホントに言葉が出ない・・・。

あと、今回の影響で絶体絶命都市4が発売中止(not 延期)になったとか。
確かにとりあげる題材はもっともだから延期などの措置は必要かと思ったけど、中止にまでするようなものなのかなぁ・・・。
別に不謹慎な内容が含まれているわけでもないだろうし、備えとか心構えという意味では最適なソフトだと思ってたけどなぁ。
大人の事情とかよくわかんねーや。

とりあえずは明日まで日勤だし、状況がどうなるかまったくわかんない以上は今日は寝るか・・・。
おやすみなさいませー。皆様が安心して暮らせる1日となりますよう・・・。