いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

しないであります。

いやはや、先週も思ったことではあるけど、絶望放送のこのタイミングでの更新とか取り上げている内容が色々とアレ過ぎwww
果たして今日の更新はあるのかなーとか思ってたら、放送内容文に一言追記を行っての更新。
世間が通常の生活を取り戻そうと動き出している分、こういう対応には救われる人も多いんじゃないかな?
来週は金曜更新になるらしいけど。

そして今週分のまどかマギカは放送休止が決定。
おぉぉぉぉぉぉぉ・・・orz
いや、関西での放送ならあるのかなぁ〜?って思っていたわけだよ。10話については今日の深夜帯にニコニコで配信があるから(生放送はないらしいけど)、それでどうにかなるかなぁ・・・って思っていたわけなんだが・・・。
っつーか、不謹慎かもしれないけど、わざわざ1週休止とか聞くとシャフトの都合なんじゃねーかとか思ってしまうw

そういえば、絶望先生の話題に戻ると、BD-BOXを全巻購入すると購入者特典で新アニメのプレゼントがあるらしいですね(絶望放送で知った
チクショウ・・・。買うしか・・・ないのかッ・・・!?


さて、今日で日勤ラッシュが終わって、明日は休みー。
電気を使わない為なら、1日ベッドから出ずに積んでる漫画の消化とかが望ましいのだろうけど、どうするかね・・・?