いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ひえる。

部屋が寒い・・・寒いぜ・・・。
ただ、こんな寒さ被災地に比べればッ・・・!

さて、先週放送TBSでは放送がなかったまどかマギカ10話をニコニコにて拝見しました。
ほむらマジやべぇ・・・!
ただし、個人的にはメガネ属性はいらなかったww

そしてOPの歌詞がもう・・・。
この内容踏まえて聞くとかなり来るものがあるね。
職人の仕事も重なって、思わず涙が出ちまった。

ってーか、今夜分のMBSでの最速11話も放送休止になっているけど、この場合は来週のニコニコでの配信が催促になるということでいいのかな?
ニコニコも1週ずらしたりするの?
もしそのまま最速がニコニコになるんだとしたら、とんでもない数の人が押し寄せることになりそうだ・・・。
今週は中止されたけど、来週だったら生放送での配信も可能なんじゃないかと思うし。


そういえば、ナガスミ情報によればクイーンズブレイドよりアイリのねんどろが出るらしいですね。
これは・・・いいモノだ・・・。
発売されたら買うつもりです。

また密林なりコナスタが有力かな?
でも、以前みたいに発売からしばらくたてば安売りされるかもしれないし・・・、でもヘタすれば売り切れるかもしれないし、いやでも今のクイーンズブレイドだったらそこまで殺到することはないか・・?っつーか今までクイーンズブレイドを略してQBっていってたのに、今じゃあの憎らしいキャラのせいで使えねーでやんの・・・。


最後に。
やっぱりシャフトきついんじゃねーかww
改蔵のOVAも延期したらしいし(地震の影響かはわからんけど