いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

えんきだったり。

地震の影響から予定されていた諸々の発売延期とかが決定しているようですね。
B'zのシングル「さよなら傷だらけの日々よ」が一度未定に。(決まり次第連絡
まどかマギカのBD/DVDも未定に。(決まり次第連絡
また、コミックス3巻も延期、未定に。(まぁテレビより先になったらまずいしね

あとは、来週末に開催予定だったアニメ関連イベントのTAFとACEがそれぞれ開催中止が決定したと。

まぁ流石にこればっかりは仕方ないよねぇ。
誰も悪くない。
ただ、TAF VS ACEの様子は色々楽しみにしていたんだけどな・・・。
ほえ面かかせてやりたかった・・・。
まぁ別面からほえ面かいているみたいだけどw


さて、夜勤かぁー。
30分前に到着するくらいを目標に来いってなことになってるから、そろそろ出ないといけないかな・・・。
はうあー。最近夜勤が辛いww