いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

またつぶれた。

来週の連休がまた潰されて夜勤にされそうな悪寒。
いやまぁ、前と違って当日に言われているわけでもないし、予め言われている分だけでもだいぶ違うけどね。
ご親族のご不幸らしいし、誰も悪くないんだから仕方ない。


さて。ナンダコレ。

ニコニコ動画


いや、カスタムメイドを使用したらこういうことも出来るとは思っていたけど、BGMまで変更してってw
っつーかラストがやばすぎるwww
完全に咀嚼音だコレ・・・。

さて、今日のバクマン。を録画してたらレコーダーのHDD残量がほとんどゼロになってた・・・。
まどかマギカとか色々DVDに焼かないと・・・。
あー、そういや元旦に録画した超電磁砲24本(12時間)をどうにかすればどうにか出来るかなぁ。
消すか、DVDに移すか・・・。俺の涙子のためにも残すかな。

あー、明けでひだまらー募金したり、待ってる間アクエリオンでボコボコにされたり、そのまま休まず先輩たちと遊んでいたから体力の限界が・・・。
まだまだ夜勤が続くんだし、休むか・・・。