いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

どうするべ。

先日も話題に出し絶望先生のBD-BOXの購入、本気で迷ってます。
まぁ正直な話、BOX化するなら1つのBOXに3期分まとめて欲しいというのがあっての抵抗だったりするんだけど、なんかもうどうでもいいかなってw

っつーか、密林だったら思いのほか安くなってるのね・・・。
悩む・・・これは悩むぞ・・・!
まどかマギカも発売未定な状態で、どうお金をやりくりするべきかッ・・・!?
あと、まどかマギカもいい加減に予約しないとまた難民になりそうな気がしたぞw
いったいどうなってんだってばさ・・・。

さてさて、夜勤連続2回目ー。
どうやら今回は4連続となるみたいだからまだまだ先は長いけれども、なんとか頑張らねば。しかしおなかすいた・・・。