いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あめふられ。

そういえば、ネネさんの誕生日まで1ヶ月を切りましたね。
来月頭の記念日のプレゼントを買うつもりでも、20日のネネさん誕生日が優先されてプレゼントの購入となってしまうので、急いで買ってしまわないと・・・。

さて、先ほど昨晩放送された分のラジオトータル・イクリプスを聞いてましたが。はじめに一言断りを入れての通常放送みたいな感じというのは聴いていてやっぱり力をもらえるなぁと感じました。
被災地とかでこれを聞けている人はかなり勇気を貰ったんじゃないのかな?
最後の応援メッセージなどもすごくよかったんじゃないかと。
っつーか、生天目さん色々と荒れすぎww

んで今日は夜勤明けでブラブラとパチやったりスロったりしてました。
3箇所くらいで。
まぁ全部トントンというこれまたアレな結果だったけどw
ただまぁ、ギンパラ2で座って1回転でスーパーラッキー引いてひるんだww(結果:BIG→2、SMALL→3)
明日の夜勤後くらいにまたツイン打ちたいなぁ・・・。
あ、あと、何故かこのタイミングで超お父さん2を打ってみたり。
地元のお店で昔の台ばっかりだったんだけど・・・、設定状況がまったくわからん店だったから、次も行くかはわかんない。


あー、朝と夜に雨に降られまくったからいい加減寒くなってきた。
暖かくして寝ます。オヤスミ。