いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ゆれるゆれる。

またもや緊急地震速報で起こされた・・・。
すぐに寝なおしたから実際どの程度だったかわからないけど、気持ちのよい目覚ましじゃないわなぁ・・・。
っつーか、これ書いてる今また揺れてるわ。10日以上経ってもこの調子じゃホントに色々と参るなぁ。

ってか、ここのところ気温が安定しなさすぎ!
暖かくなったり寒くなったり、ウチは停電のあおりを受けてないからいいけど、これで停電になったりすると色々と不都合すぎるわぁ。
まぁ個人的に一番心配しているのはこの調子で夏を迎えてしまうことかな・・・。
あと3ヶ月くらいでどうにかできる状況じゃないだろうし・・・、ってやっぱりかよ。

ホント、3・11で失ったものはあまりに大きいなぁと実感。


話は変わってまどかマギカのiPhoneケース欲しい。
俺iPhone持ってねーけど。
そのうちiPodTouchを買うつもりではいるんだけど、そっちではこれ使えないよね?確かビミョーに大きさ違うし。
ってーか、まどかとほむらの絵柄が直撃すぎてマズイ。
でも使いたいのはシャルロッテだったりww
なんでこの絵柄よwww

さーって、今日も夜勤に繰り出すとしますか。
なんか下腹部に違和感あるんだけど、流石にあの卵はまずかったか・・・?