いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

くそがぁ。

ヘタに暇すぎてグダグダする夜勤よりも、多少なりとも忙しい方が終わった時の疲れは軽いものなのだと感じた夜勤でした。
っつーわけで、そのまま秋葉原散策。

ここ数日の日記を読んだ方ならわかるかもしれないのですが、珍しく今月は給料日を直前にしても生命の危機に瀕していないのですよ、俺。(今言ってしまったら不謹慎だとかそういうことは考えない


・・・えぇ、そりゃもー、思いっきりばら撒いて参りました。
ちょっとなにかがわからなくなった。

ま・・・、まぁ、明日の夜勤に行きさえすれば日付が変わって給料日になるし・・・。
ただもう、ゲーセンで取ったアイリ(クイーンズブレイド)のロングクッションが愛おしくてヤバイw
使った額?↑の値段を見たら言えんなぁww

とりあえず、明日まではこれを抱いてゴロゴロしておくだけで色々と満たされる気分になりそうだwww

そして、よくよく考えたら、今晩まどかマギカのニコニコでの配信があるんじゃ・・・?とか考えてホクホク笑顔だったら、当面の間放送・配信は控えるとの公式からの報告
ちっくしょぉおおおおおおがぁあああああああああああ!
4月中にはなんとか・・・という話らしいけど、このタイミングでのお預けとかマジでどうにかなるぜ・・・。
っつーか、最近の情勢からいって、それすらも何かしらでつぶされることは十分に考えられることだしなぁ。今回はシャフトの都合での延期・・・というか、ひたすら待たされる地獄というのはなさそうなのが救いといえば救いかw

・・・まぁ、真面目な話をすると、アニメの話題1つで腹を立てるという状況がどれだけ恵まれているかというのは十分考えているつもりなんですよ。



とーかなんとか思いつつ、何の気なしにPCのメーラーを立ち上げてみた。
・・・。
件名:ラジオイベント【座・さよなら絶望放送】にご応募頂き、誠にありがとうございます
・・・え?絶望放送の後悔録音イベントに当選・・・??
え!?やるの!?!?
同じタイミングでのプロ野球の話題とかが尽きないので、なんとなく今回のイベントは難しいだろうなぁーと思っていたのだけど・・・。(まぁ、消費電力に関しては後悔録音と野球じゃ比べ物にならないけど

まぁ、今回のメールにも開催に至る想いが補足として書かれていたので抜粋。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
補足:本イベントを開催するにあたり、何度も協議を重ねました。リスナーの皆様からも「是非開催して欲しい」という
ご意見も多数頂きました。逆のご意見も然りでございます。スタッフ一同、最後の最後まで悩み抜いて「開催」と決断致しました。
応援してくれるリスナーの皆様が本イベントで少しでも元気になって欲しいと願いを込めて、スタッフ一同全力で努力する所存です。

また、今回予定している物販の売上につきましては、一部義援金に回させて頂く予定です。
物販ご利用のお客様には予めご理解の程お願い申し上げます。

最後になりますが、被災された皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復興がなされる事をお祈り申し上げます。

<SZBHスタッフ>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・・・一気に涙が溢れた。

ちくしょぉおおお!スタッフめぇええええええええええええええ!!!!
また、今日の更新がなかった件についての構成Tのツイートが・・・。その1 その2

ちくしょう!構成Tのクセに!!ハ○のクセに!!!
なんかもう色々と涙がヤバイことになってるので、一旦寝ます。
うえぇえええーん!!